ドラゴンボール ファイナルバウト


見た目で糞っぽさが感じ取れると思うんだけど、
版権ゲーは、多少なりとも愛で許されてしまうのが悲しいところ。

俺みたいに、ゲーム馬鹿はこの点シビアで、
未だに漫画のゲーム化には厳しい目で見ている。

一応、毎年のように出ていたドラゴンボールの格闘ゲームの最終作というカタチで
発売されたのがコレ。

最近またPS2やGBAでちょこちょこ出始めているけど何故また出始めたのかは謎(バンダイ経営苦しいのか?)

まあ、それはさておき。
SFCの超武闘伝シリーズにはほど遠い出来。

俺の友達が持っていたから対戦したんだけどさ。

SFCのとは違って、ポリゴンになってるわけですよ。
でも、なんか背景は青一色だし、
フリーザとかベジータとか、鳥山明が見たら泣きが入りそうな感じだし、
でもまぁ、ゲームは見てくれじゃないですからね。

実際に遊んでみましょう。

動き固いよ、なんだこりゃ、レスポンスも重いじゃねーか

よくこんなんで対戦が白熱するなぁオイ。

これなら、超武闘伝2とか3辺りやってた方が全然楽しいぞ。

DBは2Dのが合っていると思うんですがどうでしょうか?




inserted by FC2 system