ダンスダンスレボリューション 2nd MIX


飛べばふく、出せば売れる
そんな時代がありました。
1999年という世紀末、DDRは空前のブームでした。
PSに移植され、専用マットは入荷すれば即無くなっていく
信じられない時期がありました。

そんなブームの中、俺の友達で、こっそりと買い俺に長いこと隠して
一人でDDRにいそしんでいるヤツがいました。



俺に隠れてこっそりやってんじゃねーYO!

んで、やらせてもらった所。
いやぁ、めさめさ難しいねこれ!

俺の友達でDDR狂の人がいて、学校終わったら毎日駅前の
ゲーセンで腕を披露してたヤツがいたんだけど、
もう上手い人ってのは狂ったピエロみたいに踊る
まさにダンスなんだけど、

俺の場合、

足はヨタヨタ、身体はヘロヘロ
まるで、繁華街の酔っぱらった親父みたいな感じで
かなり間抜けでした。

ですが、当人は本気です。必死です。
必死にリズムに乗って、たった4つしかないボタンめがけて足を右往左往させ頑張ってました。

パラノイアとか遊べるようになるのいつになるのかなこれ……

因みに、俺の友達も半年弱、隠れて練習していた割に
俺と比べて五十歩百歩な感じでした。




inserted by FC2 system