デジカルリーグ


これは、、、
一回友達と対戦したことあるけど、
ここまで酷い野球ゲームってあるだろうか?
俺が見てきた中ではこんなに酷いのは無いと思う。

なんか、ポリゴンで表現しているのをいいことに、そこに魅せたいという
欲求がモロに出てしまっているせいで、全く遊ぶ側のことを考えてない。

まぁ、グラフィックがデフォルメ系でダサいのは、百歩譲って許すにしても
投打シーンでは、カメラの視点が悪いのか、何が悪いのか覚えてないが、
球筋が見辛くて全然打てない。

で、やっと打ったと思ったら、今度は守備が全然出来ない。
何故かというと、何を思ったのか、ボールにカメラを寄せるんですよ。
こんな野球ゲームみたことありますか?

どこに外野手がいるのかが分からず、オロオロオロオロ。
たまったもんじゃありません。
そーいや、レーダーぐらいはあったっけな?

動きも結構固かったし、最悪。

つーか、こんなゲーム知ってる人なんていないだろうしな。

天下のスクウェア様ですよ。出してるのは。
FFTの絵がでっかく描かれたFFT球場とかあるし、
宣伝の看板は自社ゲームのロゴばっかりだし、

まぁ、今となっては黒歴史として封印したい過去だろうけどな!

だが、俺は敢えて蒸し返すぞ!



inserted by FC2 system