スーパーライブスタジアム


アメコミ風の演出が特徴的な野球ゲーム。
だけど、そういう演出が逆に邪魔臭さを感じる。

よかれと思ってやっているのだろうが、センスが悪いし、
日本人が作っているくせに、アメリカン気取りなのもどうかと思う。

だってね、クセの強いアメコミなのに、出てくるのはジャイアンツとか日本球団で
球場も東京ドームとかそういうのですよ。

違和感ありすぎなんですけど。

メジャーならこれもアリだと思うんだけどな。

あと、とにかく全編センスが悪い。これに尽きる。
音楽のダサっぽさや、やる気のない声(たまに選手が喋るんです)

貧相な画面デザイン。酷いです。

それに、投打の大味さには参った。
パワプロの見様見真似やったって、アレに叶うはずがない。
打つ際のタイミングが非常に取りづらい。何とかして欲しい。




inserted by FC2 system