最新のゲームレビュー
01/07 Vita サガ スカーレットグレイス
12/17 PS4 龍が如く6 命の詩。
サイト情報
主観的ゲームレビュー
インディーズゲームレビュー
攻略ページ
漫画レビュー
[リンク]
このあファイア - ゲーム×フィギュアブログ
積みゲーマー オブ・ザ・デッド
ゲームユーザーズ
Mother Confessor’s Diary
私はドラクエ10を続けるよ
鳶嶋工房
Colorful Pieces of Game
げむぷれ!
ゲーマゲドン
じゃじゃ馬の連続実験
New RPG Project
box sentence
もぐらゲームス
丘の上のカテドラル
(2016/11/05) ゲームレビュー更新 「ワールドオブファイナルファンタジー」

前情報全く見ないで買ったので、コマンド型RPGだということすら知らなかったので、ここまで旧世代的RPGとは思いませんでした。
チラッと見た感じだと、流行りのアクションRPGっぽく見えていたので、かなり意外でした。

声優が異常に豪華ですね。若い人から年配の人まで、良く集めたなと思うぐらい凄いです。

ゲームは、正直タルかったので、クリアまでの時間を短く、クリア後にじっくりやりこんでください的構成だと、素直に楽しめたと思います。



Youtubeで、ゲーム実況動画を投稿しています。
ぜひチャンネル登録、および、視聴していただけると嬉しいです。

Youtubeの動画チャンネルはこちらです



RPGツクール3 自作ゲーム 「マテリアライズバースト」

RPGツクール3を使って本格的なRPGを作りました。
使用ブロック数は28です。

結構長いですがプレイ動画を用意しましたのでご覧ください。


inserted by FC2 system